旦那と喧嘩してふらふらと歩いていたらナンパされた

去年の夏に旦那とケンカをしてしまい、家を出てフラフラしていました。

いくところもないし泊まるところもないけれど、黙って帰るのもイヤだしなぁと思い繁華街で遊んでいると、男性に声をかけられました。

結婚して五年経過しているのに、まだナンパされるくらい自分には魅力があるんだ、あの旦那なんかそれを理解していないんだ、と思い、声をかけてきた男性と飲みにいきました。

結婚指輪をしていたので、相手から一緒に飲んでて大丈夫?と聞かれたので、旦那に対する愚痴や不満を全てぶちまけ、お酒も沢山飲んでしまいました。

最初は愚痴だけ言ったら帰ろうと思っていたのですが、愚痴だけ聞かせてお別れってのも申し訳ないなと感じてしまい、そのまま一緒にホテルに入りました。

旦那へのイライラも募っていたので罪悪感はありませんでした。

むしろ、ざまあみろ私にはまだ魅力があるんだぞ、と挑発する気持ちのほうが強かったのです。

相手は優しくて、結婚以来旦那以外とセックスをしていませんでしたので新鮮でした。

行為が終わってからちょっと罪悪感はありましたが、自分から進んでやったことだし互いにこれ以上連絡をとるつもりもない、行きずりの関係だと割り切っていましたので、ストレス発散なんだと思うことにしました。

その後、互いに連絡もせず別れ、多分二度と会うこともないのですが、あのとき声をかけられていなかったら、私は他の適当な男を自分でナンパしてセックスしていたかもしれない、と思うとあのときの相手が彼でよかったなぁと思っています。

旦那も飛田新地などで私以外の女とセックスしていることは知っていたので腹いせのつもりでこちらもセックスできてすっきりしました。

今もこれは旦那には内緒ですが、あの不倫以来旦那に少しだけ優しく接することができるようになりました。